ふるぽん発信&今日はコーヒーの日 | けいこのブログ

けいこのブログ

イタキスのファンから、矢作穂香(未来穂香)ちゃん&古川雄輝くん→ふるほのファンになってしまいました。
もうオバサンですが……その気持ちを綴るブログです。
同じ気持ちを持った方々と交流できたらなー…と
思ってます(*^^*)

昨日の夜。
ふるぽんスタッフさんからのツイ


このふるぽん。
痩せてるからか。。
かなり疲れて見えたんたですが。(^^;
大丈夫なんですかねぇ??
役柄のためとはいえ。。
もう少し太って欲しい。。
ふるぽんもほのちゃんも。
ちょっと痩せすぎなような。。

でも、やっぱり、お似合いですラブラブ





今日は、ふるほの発信ないなぁ。。
二人とも休みで、デートしてたらいいのに。
なんて思ってたんですが。
リツイありましたね。


18:24のリツイでした。

今日も仕事だったんですかねー。
もう終わってるといいんですが。。。

ほのちゃんは、静かなまんま。
お休みなのかな。
次の情報解禁、楽しみですね!






さて。

今日は、コーヒーの日。


去年もコーヒーの日でした。

嬉しすぎて。。

2本に渡って書いておりまして(笑)


イタキスとコーヒーにつきましては、

書き尽くしています((^^;


ので、良かったらそちらも

読んでみてください。


今年は、

ふるほのとコーヒーについて。


書きたいなと。



ふるほのとコーヒー。。

となると。

やっぱり、STARBUCKSかなぁと

思ってしまいますね。



最近は、めっきりなくなってしまいましたが。

以前は、

ふるぽんも。ほのちゃんも。

スターバックスに行くと。

必ずと言ってもいいくらい。

ツイくれてたんですよね。



二人のTwitterアカウント。

フォローしてるものたくさん被っていますが照れ

そのひとつが、スターバックスですもんねラブ



ふるほのとスターバックスにも。

たくさん想い出ありますもんね。


最新版は。こちら。


ふるぽんツイのこの写真。

右上にSTARBUCKSのマグカップが。


ここが、スターバックス店舗なのかどーか。

とゆー問題。。




こちら。私が最近スタバに行ったときの写真。

テーブルは似てる??

でも、色味が違うような。



だいたい、こんなカップだっけ??

と思ったんですが。。



懐かしいほのちゃんツイ。
店舗のカップこれでした(^^;


しかし。
ふるぽんが、
店舗で台本覚えてたらさすがにバレますよね(^^;

で。探してみたら。

販売もしているカップでした。
ふるぽんのことだから
ファンからプレゼントされてそうですよね。


やっぱり、
ふるぽんの自宅かなぁ??

とゆー結論に(笑)

ここからは。
いつもどーり??
妄想ですので(笑)

好きなように妄想を膨らませている次第です。

テーマは。。。
このコーヒーを淹れたのは誰かな??
です(笑)

表なので、詳しくは書きませんが、
そもそもコーヒー苦手なふるぽんなので、
ちゃんとカフェオレになってますよね(笑)

そこから私(とののちゃんニヤリ)の妄想は。
膨らむばかりです爆笑




いつか。。
イリコトではなく。
ふるほのの。。




こんな自然な二人を見たいですねおねがいおねがいおねがい


その前に。。
どんな形でもいい。。


ふるほのツーショットをまた見たいですねおねがい

今日もまた。
信じて。信じて。祈っていますおねがいおねがいおねがい











コーヒーを飲みたくなるのはいつ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう