ふるほの発信&今日はくるみの日 | けいこのブログ

けいこのブログ

イタキスのファンから、矢作穂香(未来穂香)ちゃん&古川雄輝くん→ふるほのファンになってしまいました。
もうオバサンですが……その気持ちを綴るブログです。
同じ気持ちを持った方々と交流できたらなー…と
思ってます(*^^*)

昨日は、

ほのちゃんのマネージャーさん日記の更新。

写真にものすごく癒されました。



昨日のふるぽんは、

んん??
ふるぽん、
いつのまにアイドルになったんだ?!
とゆーラインナップ(笑)


たくさんですね。

さすが、地上波ドラマ!!

どっかのインタビューに萌え爆弾落ちてないかなぁ??

基本ソコです。私は(笑)






今日は。


研音メッセージのほのちゃんの美しさに悶絶してたら。。。
ふるぽんからリツイが。。



なんでツーショットだよー。。
と。嫌ですが。。


時間が!

9分差。

僅差なので。全てを許せた?!私です(笑)
ほのちゃんのツイみたよね?!と思って。
まあ、
ふるぽんが研音メッセージに入ってるかは、
分かりませんが(笑)


ののちゃんと喋ってたんですが。。
ふるぽんって、
「いいね」つけるようになって、
ドラマ公式にふるぽんが取り上げられると
「いいね」してるんですが。。
新木さんとのツーショットは、前も今回も
「いいね」してないんですよ。

でも。
ほのちゃんには「いいね」する爆笑爆笑

まだまだ余韻で萌えてる私です(笑)

あ、今日の新木さんとのツーショットの
浄化画像貼っときます爆笑

同じぬいぐるみ真ん中ならこっちですね爆笑爆笑
距離感全然ちがいますねウインク






さて。

今日は、くるみの日。


くるみって、すごく硬いんですよねー。

手で割るのは、ほんと困難。

不可能に近いと思います。


だけど「くるみ割り」とゆー道具を使うと

いとも簡単に割れるんですよね。

中から美味しい実が出てきます。


まるでふるほの!


意味不明ですよね?!(^^;


ふるぽんの心が、くるみで。

ほのちゃんは、くるみ割りです照れ


………て、ここまで書いて。。

去年も同じこと書いたなと気づきました(笑)


じゃあ。。

ちょっと違った方面から。。


くるみは。

なかなかふるほの共演できない。

この現実。。


そして、私たちも。ふるほのも。。

そんな現実を突破できる「くるみ割り」を

探してる最中。。

な感じがするですよね。


くるみ割りがそうであるように。

ふるほの共演も。

何か何かがあれば。。

簡単に実現することのような。。

気がするんですよね。。


どーーーしても。見つからないときは。

ふるほの自らが、くるみ割りになって。。


「結婚しましたラブラブラブラブ

とゆー形で、見せてくれると。。
信じておりますおねがいおねがいおねがい

ほのちゃんが事務所所属できたばかりの今は。
まだその時期じゃないんでしょうね。

まだくるみ割りを探せる余地があるんだと。
信じています。

早く。。くるみ割りを見つけて。
ふるほの共演という形で。







こんな二人の笑顔を
また見れる日が来ますように。。。

今日もまた。
信じて。信じて。祈っていますおねがいおねがいおねがい







くるみ割れる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう