ふるほの&ののちゃん発信&今日はホタテの日 | けいこのブログ

けいこのブログ

イタキスのファンから、矢作穂香(未来穂香)ちゃん&古川雄輝くん→ふるほのファンになってしまいました。
もうオバサンですが……その気持ちを綴るブログです。
同じ気持ちを持った方々と交流できたらなー…と
思ってます(*^^*)

昨日のラジオ。

22時になっても。リツイ来なかったですね。



わたしは、実はコードブルー見てました(笑)

ここに、ふるぽんが、出たらいいのに。

5時9時以来の山Pとの月9共演になるのにな。

山Pのライバル役のお医者さんなんて、

ピッタリだったのにー!

と、脳内変換しながら見ました。

面白かったです(笑)


コードブルーわたし、実は。今までのも、

全部見た訳ではなくて、所々しか見てないんですが。全然問題なく楽しめました(笑)


話が逸れましたね。

すみません。


そんなこんなで、ふるぽんのリツイ自体、

番組始まってからでしたね。



今、気付きました。
番組の発信自体が、
22時まわってたんですね(^^;


そりゃあ仕方ないですね。
番組の発信自体が、あっこちゃんツイの引用になってるのは。。
なんか、
気遣い??
と、勘ぐっちゃいました。

ふるぽん。
通すとこは通しますね。
今週も、
あっこちゃんへのリツイなかったですね。
フォローしてないから、当たり前か?!


そして。今週のあっこちゃんとの写真。
例によって、私は遭えて掲載しませんが(^^;

やっぱり。ぬいぐるみもっても。
この距離感には。かないませんね(笑)

もう一つのリツイは。

最近、よくテレビでも見かける方ですね。
どことなく。ほのちゃんと雰囲気似てますもんね。


今日のののちゃんツイ。

ワハハ爆笑

たしかに!


内容は。
いつものように、
りょうママさんのブログをご覧くださいませ。
okkaさんのブログも♪
お二方とも、とってもお上手にまとめて下さっています(*^^*)
りょうママさん、okkaさん、
勝手に推薦しちゃいました(^^;すみません。
ご気分害されたら、遠慮なくご指摘下さいね♪
削除しますので。



そんなお二人のブログ。
ツイッターからの。
わたしの萌えは。。

一つ目。
テニス部のユニフォームは、エロいとゆー
ふるぽん発言(笑)





ドキドキしちゃった??おねがいおねがいおねがい
リハーサルも合わせたら、何回も触れたハズですもんねー(笑)

そんなこと妄想してる私こそエロイですけど
口笛口笛口笛



二つ目。

高校生の時の付き合うと。。

俺ぐらい(ふるぽんぐらい)の年齢の
付き合うは、違う。

高校の時は、部活だけのせいじゃなく、
すぐ別れちゃう。

でも、ふるぽんぐらいになると、
違うらしい。。


これって、完全に彼女がいる人の発言ですよねーおねがいおねがい

私の脳内変換では。
俺ぐらいの年齢になると。
付き合うとしたら、結婚とか真剣に考えてから付き合うから、簡単には別れない。
大切にする。

と聞こえました(笑)

完全に病気なのは自覚してますので。
笑って聞き流してくださいませ口笛口笛口笛


そして。今日。。。

ちゃんと、今日も発信してくれました。
映画祭なのが、ちょっぴり残念ですが(^^;
ワガママ言えません。
(言ってるけど(笑))
ふるぽんが、毎日発信頑張ってることに感謝!


そして。
今日ののちゃんに教えてもらいましたが。
ほのちゃんのマネージャー日記も更新されてました!
内容は。。。。でしたが。
載ってたほのちゃんの笑顔に癒されましたおねがい
なんか、昨日のラジオの竹俣棋士に似ていましたおねがいおねがい
ほのちゃんのが。10倍くらい、かわいく
華がありますけどねーおねがいおねがい


ほのちゃんからの発信は、
今のところないですねー。

寂しいな。。

って、書いたらほのちゃんから通知来ました!
やったー爆笑爆笑

しかも、イタキス2って爆笑

インスタグラムも更新してくれました。

まさに。今日だったようですねー!
3人でどんな話したんでしょうか!!
気になるー!
恋バナしたかなあ??おねがいおねがいおねがい


ほのちゃんからも
「イタキス」ワードが出てきて嬉しい私ですおねがい



ウフフラブ並べてみました(笑)


さて。
今日は、ホタテの日。

今日だけじゃなく。
毎月18日は、ホタテの日なんですって。

理由は、ホタテの「ホ」の字を
分解すると十八になるから!

単純(笑)

それならば。
わたしが考えてることと同じです。

1年、365日。
毎日何かの記念日。
でも、その記念日、
分解すると。
ちゃんとふるほのに繋がります。

無理矢理こじつけてるとも言いますが(^^;

だから、私にとっては。
毎日が、ふるほの記念日ですおねがいおねがいおねがい


ほのちゃんも。
ふるぽんも。

こんなにイタキスワードを放ってくれる
ようになった最近。。

いや、普通のことなんですけどね。
二人の代表作なんですから。

なのに、イタキス2オンエア終了から
2年以上経つのに。。

二人は、まるで、禁句のように
触れてこなかった気がしているんです。

でも、ここへ来て、二人が
敢えて頻繁に、イタキスって、口にするようになっている気がしています

きっときっと。
何かが、良き方向へ進んでいると。
信じています。。








二人の弾ける笑顔を見れる日が。
きっときっと。
また来ますよね。

イタキス2女子会だけじゃなくて。
イタキス会が、開催される日も。
きっときっと。来る。

今日もまた。
信じて。信じて。祈っていますおねがいおねがいおねがい








ホタテ料理、何がすき?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう