ふるほの発信&今日はスナックの日 | けいこのブログ

けいこのブログ

イタキスのファンから、矢作穂香(未来穂香)ちゃん&古川雄輝くん→ふるほのファンになってしまいました。
もうオバサンですが……その気持ちを綴るブログです。
同じ気持ちを持った方々と交流できたらなー…と
思ってます(*^^*)


昨日は、たくさんのコメントありがとうございます。

おかげさまで、余韻にひたれました(笑)



ちなみにアメンバー申請もいくつか、いただいてます。

なんどか。記事にも書いてますが。

無言で突然、申請いただいても承認できないんです。ごめんなさい。

詳しくは、私のブログをテーマ別表示にしていただき、「アメンバー申請」で、ご確認下さい。

簡単に言うと、

二十歳以上の女性で、ふるほのファンのかた。

なんどかコメントやりとりさせていただいた方です。

ワガママですみませんえーんえーんえーん



昨日、二人とも。

ツイくれましたね。


プレゼントポスターですね♪

ほのちゃんは。

キャー《*≧∀≦》かわいい!!
なんか結婚式場みたいに見えちゃう(笑)

来週も楽しみですね!

そして。今日。
ふるぽん発信は。

風の色。


先週までの私なら。
きっとモヤモヤイライラしていたことでしょう。

だけど。
アップデート爆弾のあとの今の私には。
心穏やかに。
ふるぽん、お仕事頑張ってるんだなーって、思える。
現金なもんです。我ながら口笛口笛



さて、今日は。スナックの日。


ふるほのと。スナック菓子。

1番に思い付いたのは。


琴子カメラのポテチを食べるふるぽん爆笑


やっぱり。。
ほのちゃんの前では、
何をしてても。デレデレ。。
こーゆー素直なのが好きです(笑)



ついでに、メイキングを見返したのですが。

琴子カメラのふるぽんは。
いつも。。。

いつも。。

笑顔満載でした爆笑
これじゃあ、「オレ様」とは、言えませんよね(笑)


スタッフさんのカメラを通してみても。。
ほのちゃんを見つめる。。

ふるぽんは。
いつも、飛びきりの笑顔おねがいおねがいおねがい

こんな素直な笑顔のふるぽんが、
1番カッコいいと思っている私です。


こんな顔のふるぽんと。
こんな素直な笑顔のほのちゃんに。
きっときっと。
近い将来、また会えますよね?!


今日もまた。
信じて信じて祈っていますおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい




あなたが好きなスナック菓子は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう