ふるぽんツイ&今日はマリモの日 | けいこのブログ

けいこのブログ

イタキスのファンから、矢作穂香(未来穂香)ちゃん&古川雄輝くん→ふるほのファンになってしまいました。
もうオバサンですが……その気持ちを綴るブログです。
同じ気持ちを持った方々と交流できたらなー…と
思ってます(*^^*)

ふるぽんからツイありましたね。


最近マメですねえ。
ふるぽん。

頑張れ!撮影!!

ほのちゃんからは、
今日もここまで発信なし。。


ほのちゃん、もしかして、
忙しいんですかねー。

そんな事情を知ってるふるぽんが、
頑張って発信してくれてるのかなー。。



なーんて。
今日は。ちょっと前向き発言(笑)




それはね、
今日は、マリモの日。
だからなんです。。

………意味分かんないですよね(笑)

マリモって、キレイな環境でしか、
育たないんですよね。
でも栽培難易度は、
低い植物なんだそうです。

ともかく、お水をキレイに保ってあげれば。環境を整えてあげたら
自然と育ってゆくそうです。




きっと。
ふるほのもそうなのかなって。。

今は、育ててる最中なんですよね。
そして、育てるためには、
キレイな環境が、必要なのかなって。

なんか、戒めだわー。
と反省しております。


ふるほのを心配するあまり。。。
では、ありますが。




煮え切らない?!
ふるぽんの言動にイライラしたり。
ほのちゃんのお仕事が決まらないことにも。ハラハラしたり。
それで、
もー、どーしたらいいのー?!
って、堕ちてる私への戒めかなと。
思いました。




そんなことばっかり考えずに。
ふるぽんや、ほのちゃんの働きやすい環境にしてあげられるように。
気持ちのいい応援をしてあげられる
ファンにならなくちゃなー。。
と、反省しています。




ふるぽん、
お仕事頑張ってるんですもんね。
朝ドラからこっち、
本当にお仕事ラッシュで、忙しくて。
それだけでも、大変だろうに。
頑張ってるんですもんね。



ほのちゃんも。
お祖父様が亡くなられたり。
私なんかには、まったく分からない。。
しがらみだらけの芸能界で。
それでも、女優さんを続けようって。
決めてくれたんですもんね。

まだまだ、若いほのちゃんだから、
諦めることだって。
いっそ諦めた方がよっぽど楽なのに。

続ける決心して。
帰国してくれたんですもんね。


それだけでも。
感謝しなくちゃいけませんよね。

おかげで、
まだまだほのちゃんを見ることが出来るって、希望があるんですからおねがいおねがい





ほのちゃんの二十歳のお誕生日に、
期待をかけすぎていた自分を反省しています。。



ふるぽんには。
ふるぽんの想いが。
ほのちゃんには、
ほのちゃんの想いが。

きっとありますもんね。
私にできるのは、
二人を信じて応援することだけですもんね。


もう、春に足を踏み入れてますもんね。
朝ドラも間もなく放送終了。

そして、ほのちゃんは
「春に花咲く」らしいおねがいおねがい

そんな少しずつの材料を信じます。





わざととしか思えないタイミングだった、
二人の同日リツイを信じています。

















飾らない素直な笑顔の二人を
きっと。
また見れる。


今日もまた。
信じて信じて祈っていますおねがいおねがいおねがい








マリモ育てたことある?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう