今日は空の日 | けいこのブログ

けいこのブログ

イタキスのファンから、矢作穂香(未来穂香)ちゃん&古川雄輝くん→ふるほのファンになってしまいました。
もうオバサンですが……その気持ちを綴るブログです。
同じ気持ちを持った方々と交流できたらなー…と
思ってます(*^^*)

今日も。
ふるほのは、しずか。

ふるぽんは、カレンダー撮影ですね。

ほのちゃんも、撮影あと20日みたいですね。3週間なんて、あっとゆーまですよね。
有意義に過ごしてほしいなおねがいおねがい



世の中は、台風ですね。
九州はもちろん。
日本全国、大きな被害なく過ぎ去りますように。。



さて、今日は「空の日」
こんな台風の日に(笑)

なんと幅広いテーマなんでしょうニヤリニヤリ
イタキスにも、空のシーンはたくさん出てきますもんね。

どれもこれも名シーンが多くて、迷ってしまいます(笑)

この間シーズン2の
二人がブランコで並んで夜空を見上げるシーンを取り上げましたが。

シーズン1では、
これラブラブラブ




流れ星を見ている二人ですが。
私には、二人が未来を見つめているようにも見えました。

二人で歩んで行く未来を。




あの笑わなかった入江くんが、
この結婚式だけで、
何回とろける笑顔を見せているかラブラブ

最近、重症なので、
イリコトじゃなくふるほのに見えてきてしまう始末です(^-^;


そして。そして。
空といえば。
これは、外せない!!

もう何回掲載してるかって話ですが。


もちろん、沖縄ですおねがいおねがいおねがい




ここで、こんな素敵な夕日を二人で見て。

ウィンドブレーカーを羽織ってたであろう
ふるぽんに、
一緒に写真撮って♪
とお願いしたほのちゃん。

可愛すぎますラブラブラブ
スタッフに促されたのではなく。

ほのちゃん自ら。
ふるぽんも堪らなかっただろうなー。

このとき撮った写真

久しぶりに、DVD特典のフォトブック見返したんですが、やっぱりいいですねラブ
二人ともキラキラしてるおねがいおねがいおねがい
沖縄の空、サンセットにピッタリですよね!



これ。イリコトじゃなく、
ふるほのですよね??おねがいおねがい

ふるぽんにしがみつくほのちゃんが
可愛くて可愛くて仕方ないですおねがいおねがい




二人だとこんなにいい顔ラブラブラブ
見ても見ても飽きません。






「また来たいなあ」

は、ふるぽんの心からの一言だったと
思います。
私も、また二人で行ってほしいなおねがいおねがい

こんな素敵な空の下にいる
二人をまた見たいですラブラブラブ


……空と関係ないですが。
久しぶりに見返してて。


このシーン。
メイキングにないですよねー?!
なんでー?!
これ直樹カメラじゃないか!!
見たいぞおっ!

と思った私です。

もう一本、メイキングDVD出してほしいなー!
ふるほのの最新インタビュー付で!
絶対に売れると思うんですがニヤリニヤリ
だめかなー?!えーえー



だってだって


最新の笑顔の二人が並ぶのを。
見たくてたまらないんですーおねがいおねがいおねがいおねがい











空の写真、見せて?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう