今日は東京の日 | けいこのブログ

けいこのブログ

イタキスのファンから、矢作穂香(未来穂香)ちゃん&古川雄輝くん→ふるほのファンになってしまいました。
もうオバサンですが……その気持ちを綴るブログです。
同じ気持ちを持った方々と交流できたらなー…と
思ってます(*^^*)

今日は静かなふるほの。

でもね。二人とも静かだと。
妄想を膨らませて楽しんでますニコニコ
3連休だし、二人でどこかでに出かけてるんですかねー?!爆笑

そうだといいなーおねがいおねがい

そうそう、またまた情報を頂きましたニコニコ
先日は、

これで、大興奮!爆笑
また載せちゃった!我ながらしつこい爆笑
だって嬉しいんだもん。
ツイでも少しずつ見かけるようになってきましたねウインク


名付けて
「ほのは俺のもの爆笑」写真。


このときの写真で


この後で立ってるのが、ふるぽんじゃないのか?!疑惑(笑)

服装からして、ふるぽんか堀井くんかな?とも思うんですけど。
体が完全ほの向きとゆー爆笑

どっちにしても。
このイタキス2の打ち上げで、
彼の愛が駄々漏れだったことは、
間違いなさそうですニヤリニヤリニヤリ


さて、今日はねーなんと!
「東京の日」なんですよ!

もう、ふるほのの日でしょ?!

だって、数あるイタキスの中で、
東京をテーマにしてるのは、ふるほのの
イタキスだけですもんね!

もう7月17日は、「ふるほのの日」ですね。
私的にそう思ってます(*^^*)

なんせ「Love in TOKYO」ですから爆笑

なんと言っても、東京タワーのこのシーン






キャー(≧▽≦)(≧▽≦)ラブラブラブ


なんて、東京らしいんでしょうか!

いつもこのクレジットなしのバージョンを見たいなーって思います。
沖縄編は、特典にありましたもんね。

このシーズン1も、ほんとにチュウしてると言ってましたもんねニコニコ爆笑
見たいなーってラブラブ

このときの二人の初々しい表情も大好きです。


この、安心で泣きそうなほのちゃんの顔も大好きですラブラブかわいいラブラブ




なんかうまくスクショできなかったけど、
ふるぽんが、ニコって笑うのも好きラブ

なんせ二人とも初々しいんですよねラブラブ


シーズン2は、4話が分かりやすかったですね。


デートの待ち合わせ場所。
今度はスカイツリーですねおねがい









琴子の妄想バージョンの直樹。
ずーっとスカイツリー写りこんでたので
載せてみました。
あまりにも、直樹じゃなくて笑えましたね。

でも、嬉しそうに直樹に抱きつく琴子がかわいくてラブラブラブ
ふるぽんもたまらなかっただろーなニヤリニヤリと見てましたおねがいおねがい


ちょっとテーマとずれますが、
ことあとのシーンで






これがねっ!
すごくすごーく好きなんです。

いつもこのシーンが、イリコトじゃなく
ふるほのに見えるんですラブラブラブ

私の願望でもありますが。
ちゃんとついてこいよ。
はーい❤ずっとついてくからね。

と、見えていますラブラブラブ


あと1枚しか写真載せれない。
最後は懐かしいこれです。


東京、全然関係ないけど。

大好きなこの写真を久しぶりに!

最近ね、イタキスの打ち上げ写真ずっと見てたので、余計に思うんですけど。

この写真で、ごく自然に、ふるぽんが、
ほのちゃんの方に、頭傾けて寄り添ってるって、すごいなってラブラブラブ
完全にほのちゃんの肩と、ふるぽんの体触れ合ってますもんねラブラブラブ

ツーショットも素敵だけど、
こーやって、仲間みんなで撮っても
ふるほのの絆を感じるのがいいなーおねがいおねがいって。

ここへきて、2周目の萌えを感じてますーラブラブラブ


さてさて、来週は、どんなニュースが舞い込むんでしょうか??
楽しみにしていますおねがいおねがいおねがい


あ、今日からほのちゃんの応援に
ささやかながら、
ハッシュタグに「矢作穂香」
をつけることにしましたー照れ照れ






あなたにとって東京は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう