ふるぽんツイ | けいこのブログ

けいこのブログ

イタキスのファンから、矢作穂香(未来穂香)ちゃん&古川雄輝くん→ふるほのファンになってしまいました。
もうオバサンですが……その気持ちを綴るブログです。
同じ気持ちを持った方々と交流できたらなー…と
思ってます(*^^*)

久しぶりにふるぽんのツイありましたね
爆笑

自撮りじゃなかったけど。お買い物ツイ。



ふるほのファンの妄想は、コレしかないでよね?!
誰と行ったの?ニヤリ
ほのちゃんと?!ニヤリ

もう、そうであって欲しいと祈りを込めて妄想しています口笛口笛
ちょっと……この間12時間もぶっ通しで遊んでた池田くんとかな?と思ったりもするけど、あえて書いてないとこが、ふるぽんの優しさと勝手に解釈していますてへぺろ

きっと。ほのちゃんだよね。 
そうとはまだ書けないから。買ったものだけツイしてくれたんだよねおねがい

最近2人からのツイもあまりないので
_<)もうやだ……えーん

なので、イタキス見返しまくってます。




何度か出してる気がしますが……
このシーンも大好きなシーンの一つです。
ふるぽんの笑顔も素敵なのはもちろんだけど、ほのちゃんの安心しきった顔も大好き!
実際のほのちゃんは、まだお酒飲んではいけない年齢だけど、二十歳になったら、是非ともふるぽんとバーに飲みに行ってほしいです。
酔うとどーなるのかな?!私は、きっとより可愛くなると思うんですよね。

ふるぽんも強くないって言ってたから、ほのちゃんと飲むときは、控えめにして、ほのちゃんが思いっきり飲めるように付き合ってくれてたらいいなー……
とか妄想とまりませーん(≧∇≦)b




こーんな密着のポスター撮影も二人そろって「楽しかった」って、言えちゃうんだから。きっときっと素敵ニュースを隠し持ってくれてますよね?!

信じてるよ!ふるほの!







こーんなラブラブショットみちゃったら…
もう本当に諦められなくなるんだからねラブラブラブかわいすぎでしょ?!ほのちゃんラブラブ

よろしくねラブラブ