あけましておめでとうございます^ ^ | ゆかりんのブログ
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

新年は…

ゆいちゃんの発情で始まりました…ガーン

まだ4カ月半のゆいちゃん。
発情が早く驚きました。
体重は2キロです。
まだ避妊手術するのは、少し早いような気がします…。

少し小ぶりですが、体調は落ち着いているので、里親さん募集しようかなぁ、と考えております。
真菌ですが汗

{076962D3-7C18-46D5-8CA9-79515EF2B10E:01}


同じく、きいちゃんも真菌ですがあせる

{C059A8D6-1D12-4250-9FFF-9292F94BBE2B:01}


体重は1.7キロ

ご飯はもりもり食べます。

今のところ特に体調は悪くありません。
小さいだけ

2匹ともワクチン1回済み、検便、虫下し済みです。

お留守番の少ないお宅で、この子達を家族に迎えたい方いらっしゃいませんか?

ゆいちゃんの発情、体が小さいこと、真菌などご理解の上で、よろしくお願いしますニコニコ

グレオは毎日虫下しの薬を頑張って飲んでます。
今日は条虫の薬飲ませました。

明日からのうんちが怖い(笑)

{B934BAC4-D06B-4814-8D21-F3DA1C5E4E81:01}



皆様、良いお正月をお過ごし下さい音譜