間引き | ケイちゃんのブログ

ケイちゃんのブログ

アメリカ駐在が終わり、また日本に戻ってきました!
今後も日々の記録としてブログを書いていきたいと思います。

ひまわり君は虫にかじられたりしましたが、あまり見た目の変化がありませんでした。


そこで6月20日(種を植えて2週間ちょっと)間引きをしてみました。



虫にかじられたり物や色が悪い物などを取り出し



玄関先の花壇に移動させました。


根が気づ付いたかもしれませんえーん


今後の成長を見守りますおねがい



ちなみに、玄関先の花壇からチューリップの球根がゴロゴロ出てきました。


どのように保存しとくべきなのかなぁ??


調べてみますキラキラ