第3弾!! | ケイちゃんのブログ

ケイちゃんのブログ

アメリカ駐在が終わり、また日本に戻ってきました!
今後も日々の記録としてブログを書いていきたいと思います。

早いものでもう第3弾です。


6月14日いつものお友達からパフリカの苗をもらいましたキラキラ


今回は二株頂いたので、プランターを2つ準備して挑みました筋肉


プランターに土を入れる右矢印苗を植える右矢印水をまく


このスリーステップでとりあえず終了。


慣れてきたようで時間がかからなくなりました。




今日から梅雨入りです雨


水やりは頑張らなくても良さそうですが、オクラちゃんの茎が細いので雨風邪にやられないか心配ですショボーン


肥料や支柱はいったい何時あげたらよいのでしょうか??


初心者は分からないことだらけですもやもや





庭のプランターを置くスペースがもうありませんガーン


しばらくはこの三兄弟を見守ります!