6月工作 | ひまわりの日常

ひまわりの日常

ひまわり南流山で起きたみんなの日常をスタッフがのんびりとお送りします('◇')ゞ

こんにちは!!ひまわりですひまわり

 

ついに梅雨入りしましたね~あじさいそんなわけで六月の工作は梅雨をイメージしたリース作りを行いました(゚∀゚ )

折り紙を折って飾りを作るバージョンと塗り絵+折り紙をちぎって飾りを作るバージョンのふたパターンを用意して作りました。

今回はパーツが細かい工作だったのですが色塗りや切り貼りを集中して行えました筋肉

とても可愛らしい仕上がりになりました(*゚▽゚*)

ひまわりでは梅雨のジメジメも吹き飛ばす笑顔で過ごせています!

ひまわりでした!!