親戚の美容室✂️

時間がない時や予約が取れない時

夜遅くも対応してくれる❣️


母親の従姉妹なので75歳前後⁉️⁉️


とはいえ

この辺では見ない感じの

とてもおしゃれな方です😊


なので

髪の毛も安心してお任せ✨


そんな親戚の美容室での会話😊


1/1の地震の際に

①ビックリしすぎて踏ん張り

②ひっくり返った物をマッハで片付け

③近くの山に逃げたり


そのせいで3ヶ月も杖をついていたと💦

普段使わない筋肉を

急激に予想以上の力で使ってしまったのが

原因の様らしいです💦



仕事は立ってるだけだから良いけど

スーパーへの買い物や階段が

とても苦痛だったとお話を伺いました😨


地震の被害って

そんなところにもあるのか…

よく考えてみたらそうですよね…


改めまして

日頃からの

運動の大事さ✨

健康の大事さ✨

地震の怖さ💦


感じました😊


🩵そんな美容室に貼ってあったPOP🩵


☻♡☻♡☻♡♡☻♡☻♡☻


🩵お店の紹介です🩵

Dione3店舗のスタッフ一同は

お客様に心身共に

「綺麗」になって頂く為に

全力で接客&施術をしております✨


美肌脱毛は

特別な光の効果でお肌が

どんどん綺麗になっていきます✨✨


寒い季節でも

ホットジェル&ホットタオルを

使用しているので

冷たい不快感がないです😊


3歳から通えるので

お肌の弱い方も安全&安心です❣️


美肌脱毛以外にも

各種コースを

取り揃えております💖


☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎


お肌が喜ぶイオン導入😊

フェイシャルが大人気❣️

Dione新潟けやき通り店



ブライダルコースが大好評❣️

塗るハイフも人気です😊

Dione長野東口店



キッズ脱毛がとにかく大人気🥺

カラーや数秘もできます❣️

Dione上越鴨島店








☻♡☻♡☻♡♡☻♡☻
2022/10/28発売❣️ぜひお読みください📚
著者の1人です📚