先日、娘が28歳になりました🎂

🎊おめでとう🎊


産まれる瞬間の感覚は

今でも鮮明に覚えている❣️


羊水の生活から

はじめて空気を吸って

声をだした瞬間❣️



そんな娘の息子ちゃんを

(お孫ちゃん)

見ていて最近は

考えることがたくさんある😊


私の人生→これで良かったのか⁉️

ここからどう生きていこうか⁉️


この正解はないから↑

過去は正解になる様に行動していく‼️

ここからは

大正解になる様に更に行動していく‼️




娘は私の想像以上に

心が優しい

要領が良い

そつなくこなす

仕事が出来る

努力家

あげたらキリがない💜



私が今→娘にできると❣️

私が娘のために残せること❣️



とにかく

毎日幸せ実感を感じて生きて欲しい❣️

旦那様と息子ちゃんと楽しく生活して欲しい❣️


娘を産んで良かった✨

娘が空から私を選んでくれた事に

感謝感謝✨感謝でしかない✨


そして命のバトン🩵

お孫ちゃんを産んでくれてありがとう🩵

お孫ちゃん、娘を選んでくれてありがとう🩵


🩵お店の紹介です🩵

Dione3店舗のスタッフ一同は

お客様に心身共に

「綺麗」になって頂く為に

全力で接客&施術をしております✨


美肌脱毛以外にも各種コースを

取り揃えております💖


☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎


お肌が喜ぶイオン導入😊

フェイシャルが大人気❣️

Dione新潟けやき通り店



ブライダルコースが大好評❣️

塗るハイフも人気です😊

Dione長野東口店



キッズ脱毛がとにかく大人気🥺

カラーや数秘もできます❣️

Dione上越鴨島店




☻♡☻♡☻♡♡☻♡☻
2022/10/28発売❣️ぜひお読みください📚
著者の1人です📚