💝お母様が子供脱毛を決断した理由💝

 

「毛が嫌だ」「スカートがはけない」と言われた


「友だちに毛のことでからかわれ毛を無くしたい」と言われた


「何で私だけ濃いの?」「いつなくなるの?」と聞かれた


プールの時に毛が気になる


「剃って」と言われたが怖くて自己処理できないので脱毛を考えた


子供がカミソリで自己処理をしていて危ないと思った


過去に自分も毛で悩んでいたので脱毛させてあげたい


ツルツルな肌でいさせてあげたいと思った

 

ディオーネは低温(38度)なので

お子様にも安心✨

プライベートサロンで

誰にもバレずに

脱毛を始めることが可能です❣️



🩵お店の紹介です🩵

Dione3店舗のスタッフ一同は

お客様に心身共に

「綺麗」になって頂く為に

全力で接客&施術をしております✨


美肌脱毛以外にも各種コースを

取り揃えております💖


☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎


お肌が喜ぶイオン導入😊

フェイシャルが大人気❣️

Dione新潟けやき通り店



ブライダルコースが大好評❣️

塗るハイフも人気です😊

Dione長野東口店



キッズ脱毛がとにかく大人気🥺

カラーや数秘もできます❣️

Dione上越鴨島店




☻♡☻♡☻♡♡☻♡☻
2022/10/28発売❣️ぜひお読みください📚
著者の1人です📚