今日も八幡野でダイビング🤿🐠🐟🦀👙🌴


めちゃくちゃ楽しい1日でした❣️
昨日も楽しかったので満足の2日間🐠

どのくらい楽しかったというと
大きめのウエットスーツで
水の出入りが激しかったですが
楽しすぎて寒さを忘れるくらい😊😊


今日は昨日より透明度も良くバッチリ✨

ちびっ子生物も満足✨

小魚の群れにアタックするイナダの様子は
迫力のスクリーンの中に迷い込んだ感じで最高✨

海の中にいる感も良かったなぁ✨

泳いでる感も浮遊感もあった✨

楽しすぎた😊😊

八幡野ビーチ→全然、潜り足らない😵😵😵

既にまた行きたい(笑)



今回は福ちゃんからガイドをして頂きました❣️
福ちゃんとの初潜り✨✨

ホームページはこちら😊
🐠こちらをクリック🐠



福ちゃん、独立して15年なのか😊
そうだよね…考えてみたらそうだよね😊😊
ステッカーをゲット✨✨



良かったらFacebookも覗いてみてくださいね❣️




海の様子はまた投稿します😊