ここ最近とてもとてもありがたいことに
頂きものが多い気がする✨✨


マッサージ用のテニスボール🎾
買おうと思っていたのですごくありがたい✨✨


ずっと試したかったミキプルーン✨
これもありがたすぎる✨✨定期購入したいなぁ✨✨


2大会グランプリのお祝いに✨🎁ハンドクリーム❣️
香りが最高に良いです✨✨
ハンドクリーム大好きなので嬉しすぎる✨✨

どれも大事に使ったり頂いたりします❣️❣️

今日はお休みと言えばお休み✨✨
地元にいないのでやることないかも😵
映画でも行けたら行こうかなぁ✨✨


明日からの活動の
最終チェックを朝のうちにやろうと思い
朝から1時間ほど映像を見たり資料チェック📝


どっちにしても時間が勿体無いので楽しもう😊😊