8月のオープン活動を経て思う事♫

今週は8月のオープン活動でした♫

今年の8月オープンは考えたら
プレ活動が6月末から始まった♫


猛暑の中、すごく大変だったと思う♫


暑くて暑くて大変な中で
ご近所に一件一件ご挨拶に行ったと思うと
頭が下がるばかり♫本当にすごい♫



オープンといえば
毎回毎回ですがトラブルあり(笑)

そして目標達成出来るか否か♫


今回も今週の目標に対して
数値的に見たら厳しい状況の中だった♫

とある部門では
月曜日→大丈夫⁇
火曜日→大丈夫⁇
水曜日→本当に大丈夫⁇いける⁇
木曜日→もしかしたらいけるかも♫
金曜午前→いけるだろう(*^_^*)


もう1つの部門では
月曜日→スゴイ(^^)
火曜日→スゴイ(^^)
水曜日→まずまず⁇
木曜日→ヤバイかも…
金曜夕方→やった!いける!



最初はイマイチからはじまるけど



絶対に出来ると信じて
出来る道を探して見つける♫
そして皆で行動♫


まずは信じるから始まると改めて思った♫

{694532B3-5B8C-4478-A8A5-DB2EAD6A501F}

{0B79DFB7-3E2A-452F-ADD8-A8A7072EA90C}

{DE0CB3E2-3492-4D5D-A8A0-1B151325C6EC}