精神科病院に入院中の旦那のことで病んでいる。

ひとは弱音を吐けなくなるほど、強くなる必要はないんだと思う。

ってことでアメブロでも弱音をわたしは吐いています。


4連勤の仕事をやり遂げることができました。

まぁ、普通は週5働くんでしょうけど。

わたしは精神障がい者だから!

精神疾患あっての4勤は、わたしにとっては頑張ったこと。自画自賛失礼いたしました。


明日あさってとお休み。

お休みはとにかく嬉しい!


元気な時にばーっと通信制大学の勉強をやらなくては。

でも、明日、ひきこもりをして通信の勉強をしたい感じ。疲れてる。


そして、火曜日は精神科診察です。

デイケアでようか悩み中。

髪がボサボサだし、あまりデイケアでたくないなぁ。


とにかく休みが嬉しい。

ネイル行くよ〜!