おはようございます。


旦那が精神科病院に入院して、少し経ちました。

未だにわたしは落ちこんでいます。


なかなか立ち直ることもできないけど…。


本当に旦那のことや他のことで、気分が沈みます。


明日から仕事4連勤。

やりとげてみせます。


なんか、もう自分の中で、なにかがテキトーになっています。


もともとはけっこう神経質な人間ではあったけど、最近はかなりテキトーになっている。


テキトーにしっかり、頑張るのが目標かな。


旦那が戻ってくるのを信じて、待ちます。

愛してる。


今日も仕事が休みなので、通信制大学の勉強やら何やら、片付けとかも頑張りたいと思います。


精神科デイケアは…とりあえず、診察の時に一緒に行く感じかな。


あと、精神科デイケアの臨床心理士が嫌な人間でして…臨床心理士ってひとを救う仕事かと思っていたけど違うんだねってわたしの通う精神科デイケアの臨床心理士をみて思った。

もちろん、良い臨床心理士さんもいっぱいいるんだと思う。

だけど、わたしの通う精神科デイケアの臨床心理士に限っていえば、人を救わない。逆に傷つけるような人間なんですよね。