こんばんは。


明日から仕事に復帰を目の前にして気分が下がっています。


まず、グループホームの世話人が起こさない。

苦情を言ったら「忙しいんですよ」って逆ギレされた。

この点に関しては、もっともっと詰めます。泣かすくらい、粘り強くこの問題に向き合っていきます。

ひでぇグループホームだ。


んで、とりあえず、通信制大学の課題のレポートは終わったので、よしとします。


明日の朝起こしてもらうのは、一応母親にも頼んでおこうかな〜。


ただ、さっきも言ったとおり、世話人が起こさないことは、詰めに詰め、粘り強く向き合います。


理由は、逆ギレがむかつくから…他。


とりあえず生きてみます。