こんばんは。

今日も仕事でした。今日は仕事で大活躍でした(主観)


午前中は、利用者さんの居室の清掃とシーツ交換を。

午後は食器洗いと階段の清掃と残った時間でかなりのシーツ交換を終わした。


も〜、今日疲れた〜。

仕事って適当に手抜かないと駄目だね。

充実感はあるんだけど。


…で、明日はわたしは東京へ行きます!

なにげ、有休もいれて、明日から5連休。大人の夏休み的な。


わたしは住んでいるグループホームから外泊するので、外泊届けを出さなければ。


目的は通信制大学のスクーリングです。


仕事は過酷になってきてるけど、どうにかなる!

それにつきる気がします。


読んでくださってありがとうございました。

皆さまもどうぞご自愛くださいませ。