こんばんは。

今日は仕事でした。


てか、あたしの父親は、

わたしが精神科病院に入院している時に亡くなったんだけど、最近その事ばかり考えてしまう。


ぐるぐると。


考えても仕方ないんだけど、考えてしまう。


自分にしっかりしろって言い聞かせているんだけど。


多分、あたしって弱い。

それくらいで、こんなに考えてしまうんだから。


でも、誰かに弱い部分もみせたくて。


だけど、みせられる相手がいないから、こうやってアメブロに書き込んでいます。


しかしながら、強くなりたいです。

なにを定義で強いとするかは、人によって違うかもしれないし、わたしは健常者を混ぜたらメンタル強い部類には入らない(入れない)

でもね、精神障がい者の中でなら強いって言えるんじゃないかなって。


精神障がい者の中での優等生になりたいです。


読んでくださってありがとうございました。

皆さまもどうぞご自愛ください。