こんばんは。

今日は、仕事休みでした。

身体が辛かった〜。


親戚のひとと県庁のレストランで食事したりしたのですが、身体が辛くてつらくて。


旦那がずっと寄り添ってくれました。

ありがとう、旦那!


精神的なものではなく、内科的なものです。


顔がむくむ、ふらつきやめまい、寝汗などです。

冷房つけていても、寝汗が…。


一回、病院行きたいのですが、行く気力もない。

仕事もある…。


仕事中も具合悪くなって、トイレ行ったり…。


仕事休んで病院行くのもありだけど。

でも、多分たいしたことないんだと思う。


あとは医療アプリで相談かな。

課金の入ってるんで。


読んでくださってありがとうございました。

皆さまもどうぞご自愛ください。