こんばんは。

今日は仕事でした。


昨日付けで、ほぼ同期で入った介護職員さんが退職しました(わたしは介護補助)


なんだか、わたしまでも辞めたくなってしまったけど、ここで辞めてしまったら自分に負けてしまうので絶対辞めたくないです。


何があったのかは、よく知らない。

ただ、機能訓練指導員さんに聞いたら「昨日までで辞めたよ」って。


しかも、今日はわたしが働くユニットの早番さんがお休み!

他のある介護職員さんは2月まるまる休むみたいだし、だから、施設長や生活相談員が現場入らないとだめなんですね。


これはけっこう異動がある4月まで皆もつのかって気もするけど、どうにかなるのでしょう(←気楽)


読んでくださってありがとうございました。

皆さまもどうぞご自愛くださいませ。