こんばんは。

今日の仕事は忙しかったです。


シーツ交換とお米の入れ替えをやったので。

でも、シーツ交換は利用者さんだけの空間にお邪魔できるので、貴重なひとときです。


お米は明日の介護補助にやってもらっても良かったんですけど、その方がいっぱいいっぱいになっちゃうとかわいそうなので、わたしがやりました。



…で、今更なんですけど。

ライン始めました。


今までずっとショートメール派で、ラインはやったことがありませんでした。

まだまだ使い慣れてないですし、放置予定ですがね。


これからもショートメール派のわたしです。

ラインの番号も、身内にしか教えないつもりです。


明日は、精神科病院のケースワーカーさんに相談と夕方は卒業した専門学校に依頼した書類をもらいにいきます。


読んでくださってありがとうございました。

皆さまもどうぞご自愛ください。