☆患者様の声☆坐骨神経痛で通院中の荏原屋の倉持常務より! | 交通事故のことならスマイル整骨院inブレーメン通り商店街

交通事故のことならスマイル整骨院inブレーメン通り商店街

元住吉のブレーメン通り商店街のスマイル整骨院院長兼ヘビー級プロボクサー、ひまわり真のおもしろおかしい日常です。


ホームページ

http://smile-seikotsuin.com/index.html

※ギックリ腰治療・肩こり解消・偏頭痛・腰痛原因ならお任せください!
044-434-8051
東急東横線元住吉駅
ブレーメン通り商店街徒歩6分



おはようございます!(◎_◎;)





久しぶりの更新となります!



現在、《坐骨神経痛》の治療で通院中のスーパー荏原屋さんの倉持常務より貴重なご意見を頂きました!

{9F78570E-ECEC-4DA6-83D6-E1927C7382EF:01}

●とても気配りができている(スタッフ全員)
●治療に全力で取り組んでくれる
●明るく、フインキがとても良い
●安心して自分の知人に紹介できる
●毎回施術が新しいパターンがある
●店が明るくクリンネスが行き届いている
●心のケアもできていると思う
●キッズスペースがいい
●笑顔がいい
●確実に痛みがとれてくる
●最後に荏原屋スタッフ一同感謝しています



あえてのデスリポイント
《悪い点》

●待たせない姿勢は素晴らしいと思いますが、施術の中断する時間が空きすぎる時がある






いやあ、倉持様貴重なご意見本当にありがとうございます!



日頃、僕たちが大切にしている所が少しでも伝わっているんだなと感じました!





あと、悪い点ですが

これが本当に嬉しいです!



中々、僕たちは直接ご指摘をいただくことがないもので、このようなご指摘は本当に嬉しいです!!




早急に対応させていただきます!(◎_◎;)





常にスマイル整骨院は患者様の笑顔の為に全身全霊で治療に努めてまいります!











※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

マサ院長の
《時短で簡単》
セルフケア講座