2/15は、小児がんデーでした。
上記のような制度が日本にもあれば嬉しいよねキラキラほんと、入院って長い上に付き添いを強いられ仕事も休まなければならないけど、無給。付き添いをしなきゃならない親に給付する制度があっても良いと思う。低所得、非課税世帯に税金ばら蒔くよりよっぽど良いと思う。

そんな我が子も、やはり検査の結果再発でした。ただ腫瘍がかなり小さくて取るにも少し難を極める場所なんで、6月まで様子見で7月に手術になるかなと。それまでに急に大きくなるようなら即オペとなる。息子も、もう手術も入院も嫌だなと言うようになり、悩ましいガーン

日々をどう過ごして行くかを考える日々!!

では~バイバイ