ご無沙汰してます✨

最近はInstagramばっかりでアメブロさんの方は全然ログインしてません💦

Instagram気になるーって方はメッセージ下さい✨やり取りしてる方や知り合いの方のみお教えします(笑)


上からですいません💦

だってこのご時世怖いんだもんw


でもバレたりしてますけどねー。

ネットの世界ってすぐバレますよね(笑)


ほぼほぼ、ひとりごととか本の紹介ばっかりですがたまーにめーちゃんの話もしています♪


めーちゃん公立小学校に通うのも残り半分になりました。


コロナのせいで協力学級に行く機会もうんと減りなかなか残念な感じでしたが残り半年は楽しんで通いたいなーって思うのですが発作が増えちゃって最近はテンションだだ下がりです😭


新しい薬の副作用で元気がなくなってしまったから中止にしたんだけど、調子が悪くなんなんだ〜って思いつつ、もう一度少量から始めるそうなので、それで元気になれるといいなーっていうかすかな期待をしています(笑)


急に寒くなって体調崩してる方多いみたいですが、皆さまご自愛してくださいねー✨