これまでにいただいた
うれしいレビュー
【お客様の声】ご紹介させてください






うれしくて涙が出ます😊

温かな言葉たち…
言葉にして
わたしに伝えてくださってありがとうございます。

すてきな出会いをありがとうございます


たくさんの筆文字アート作家さんがいる中で
私を見つけてくれてありがとうございます。

そして 大切な方の記念日に贈りたい…と、
ご注文をくださりありがとうございます。

作品を気に入ってくださり
ご注文者さまも喜んでもらえて
わたしもうれしいです。
そして
贈られた方も
涙を流して喜んでくださった方もいます…

頼んでよかったと、
言ってくださり
ありがとうございます。

これからも作品を
心を込めてお作りします
心に響くメッセージを
手書きの温かな文字で届けます。

応援パワー✨ありがとうございます!

━━




#兵庫県小野市  #小野市 #兵庫県
#松本和子 #まつもとかずこ
#筆ペン #ぺんてる 
#筆文字おなまえメッセージ
#おなまえメッセージ #ポエム
#ゆるかわ筆文字 
#minne #ミンネ #筆文字  #筆文字アート #筆文字あーと #筆文字講座 #筆文字教室 #筆ペン #筆ペンアート #可愛い文字