あなたはあなたのままで、
そのまんまで
大丈夫。
1年前の記事をリブログ。

優しい虹色に癒されて
朝から心がほわほわ
良い気持ち♡


【あなたは
    あなたのままでいい♡】

そのまんまで大丈夫。
あなたは
今のあなたのままで
いいんだよ。

そばにいると
ほっとする。

あなたはいつも
笑っていて
そばにいると
不思議と
心が和む。

うれしい言葉を、今日、
かけてもらいました。

うれしいなーーー♡

思っているだけでなく
言葉にして
わたしに
直接
伝えてくださったこと♡

すっごく
すっごく
うれしい♡♡♡♡♡

わたしも、
【すてきだな】
【好きだな】、って思ったこと

言葉にして
伝えよう🎵

だって
きっと
言われた方も
うれしい♡

その笑顔で
わたしも もっと
うれしい♡

いいことしかない♡

ふふふ♡
さて、誰に伝えようかな♡

(1年前のブログより。)