イベント出店のお知らせです。
ひっさびさのイベント出店に
ワクワクしています♡

うれしいな〜

やっぱり人と会えるのうれしい‼︎


【おなまえ】【好きな言葉】
カード作りのワークショップ、参加者募集
2/14(日)小野市エクラ
イベント参加者募集❤️
━━━━━━━
はーと・シップフェスタ vol.3 
今こそできるきっかけ探し
━━━━━━
2021年2月14日(日)
開催時間 10:00~15:00 (入場は13:30まで)
場所 市民交流ホール、大会議室 ほか

筆文字お名前アート 
おなまえのカードを作ります♫

あなたの【おなまえ】と、
【好きな言葉】を すてきなカードにしましょう♫

見本として書いてみました♡
【彩_aya_】
【ありがとう 】


筆ペンで 自由に書いて♫

まわりは、
パステルカラーの
やさしい色を塗りましょう。

飾っておくだけで
なんだか心が和んで
やさしい気持ちになります。

ちょうど
バレンタインDAYですし
恋人、パートナー、
おじいちゃん おばあちゃん
お父さん お母さん 
先生…♡ 
大好きなあの人に
気持ちを込めて書いたカードを
プレゼントしてもいいですね♫

【お申し込みが必要です】
ワークショップの時間は1コマ50分です。
3枚程度、書いていただけると思います。
(完成までの一枚の所要時間は個人差があります)





①筆文字おなまえアート 50分間
A 10時〜 
B 11時40分〜


あなたのお好きな言葉は
なんですか?

ぜひ教えてくださいね😄❤️
お申し込みは
#小野市エクラ まで!
詳しくは
#エクラ
#はーとシップフェスタ で検索くださいませ🙏
https://www.couleur-harima.com/event/6958/




#あなたの名前はたからもの
#メッセージポエム
#ゆるかわ筆文字
#まつもとかずこ
#筆文字 #なまえ #名前
#筆文字おなまえメッセージ
#おなまえメッセージ
#ポエム
#パステルカラー 
#兵庫県小野市 
#小野市 
#松本和子