おはようございます♡♡   
パステルアートと
ゆるかわ筆文字で   
大切な人に「ありがとう」を伝える 
表現活動をしています  
兵庫県小野市 まつもとかずこ です。

いよいよ
今日💓(2019/10/27)

みらフェスです
兵庫県西脇市 みらいえ で行われるイベントに
起業カフェ受講生のチャレンジショップとして
出店させていただきます。
去年に引き続き 2度目のチャレンジ!

わたし、、、

ドキドキして

わくわくして

眠れませんでしたーー❣️❣️

(まるで小学生の 遠足前日笑い泣き

今日はどんなことをするかというと、
●【筆文字おなまえメッセージ】おなまえポエム
の オーダー受付をします!

そして 体験は
⬇︎おなまえアート    ワークショップ
おなまえをすてきなカードにしましょう。
自分の名前をもっと好きになりますよ
あなたの名前はたからもの。


詳しくは こちらの記事をご覧ください


お会いするのを楽しみにしていますラブ