こんにちは♡  
ゆるかわ筆文字で  
大切な人に「ありがとう」を伝える♡ 
【おなまえメッセージ】をお届けしています 
兵庫県小野市 まつもとかずこ です。
*************************************
今日は ゆるかわ♡筆文字を
どんなことに使っているか、
実際にわたしが日常でつかっているシーンを
ご紹介します。
*************************************

【筆文字をどんどん日常に使おう♡】

筆ペンって 特別なときに使うもの?

いえいえ、そんなことはありません。


日常のいろんなシーンで

使ってみましょう。


手書きの文字は

ほんわかあったかくて

心を和ませるチカラがありますね❣️


こちらの写真は

スポーツクラブの活動で。

お礼に持参した

アクエリアス2 1ケースの箱です。

のしに 筆ペンで【感謝】と書きました。

のしの下側はチーム名が書いてあります。


他の市の大会に招待されて参加するとき、
チームから 主催者さんへ
アクエリアスを贈る機会があります。

今までは 普通の のし  だったのですが、
アクエリアスを用意する役に当たっているので
少し味気ないなぁ、、、
そうだ❣️と 持っていた筆ペンで
書き加えました。

うん! いい感じ❣️

相手方への感謝の気持ちをこめて。

そっと気持ちを添えられる
筆文字アート🥰 
わたしの日常に彩りを添えてくれています



*************************************
【筆文字おなまえメッセージ】について
詳しいご案内& 申し込みフォーム ご注文はこちらhttps://ameblo.jp/himawarilatte/entry-12461631338.html

Instagram(インスタグラム)はこちら

パステルアート作品展in西脇市 7/31〜8/5
の お知らせ  
兵庫県西脇市にて作品展示します
リブログ先をご覧くださいませ

#兵庫県小野市 

#小野市 

#ゆるかわ筆文字 

#筆文字

#筆文字アート 

#まつもとかずこ 

#松本和子

#アクエリアス

#アクエリ