こんにちは。
ゆびでくるくる描く 
ふんわり優しいアートの描き方講座  
パステルアートひまわり
松本和子(まつもと かずこ)です 

2018/06/16(土曜)兵庫県小野市にて
ゆびでくるくる描く
ふんわりやさしい
パステルアート体験会を開催しました。



夏らしいアートがずらりおねがい
自然がうつりかわり
だんだんと夏になっていくのが
アートからも感じられます。
3月にひらいた体験会とは
描きたいアートが変わってきています。
3月は オレンジや黄色の暖色系のアートが
自然と選ばれていました。
昨日は 涼しさを感じるようなブルーや
梅雨のイメージのアートが好きだな〜と
言っておられました。

体験会では、
最初に見本のアートを見ていただいて
その中から描きたいアートを選んでもらいます。
真似したり、アレンジしたり、
オリジナルにしたり 自由です。

かわいい作品ができましたおねがい
ブルーが涼しげな 貝がらのアート
お星さまいっぱいのアート
虹色のカタツムリ
ニコニコの太陽のようなひまわり

初めての体験に来られた方
虹色のちょうちょ 
    ねこの形をした雲が空に浮かんでかわいいです
指でふわふわとハートをいっぱい描いた作品
 いろんな色を削って混ぜるのがとっても楽しそうでしたおねがい


ご参加ありがとうございます。
次はいつ〜?
次は虹を描きたいな〜
お地蔵さまがいいな〜と
楽しみにしてくださって嬉しいです。
嬉しいことにまたリクエストをもらいましたので、
次回も開催しますね。

開催日時、場所のご希望がありましたら、
お知らせくださいね。

兵庫県小野市
himawari.latte@gmail.com
松本 和子(まつもと かずこ)

平日夜の部 17時〜20時スタート
土日祝  朝10時〜20時スタート
夏休み期間は 
  土日祝と同じ朝10時〜20時

◆ゆびでくるくる描く 
ふんわり優しいアートの描き方講座  
パステルアート講座

◆筆ペンを使って自由に遊ぶ♡
気持ちが伝わる♡筆文字アート講座

どちらも所要時間2時間  受講費 3000円です。




6/20筆文字講座 します。