こんばんは
兵庫県小野市 心ほっこりパステルアート
ひまわり らて です。

粉状のパステルを ゆびでくるくる していくと
簡単に ふんわり優しいアートが描けます

初めての方や、絵が苦手〜!と
言われる方に オススメすると、
じゃあ、やってみようかな、、、と
選んでくださったアートです。

ゆびで りんごちゃんを くるくる塗りました。
葉っぱと お顔は色鉛筆で描いています。




{AFB551F0-DAD8-4D20-998C-57CA83202C03}


ふんわりと優しいタッチで描くことができます。

早い方で 10分ほどで完成します。

心ほっこり ゆるむパステルアートの世界
これから年末に向けて なんとなく気ぜわしい毎日。
ほっと一息パステルタイムを
自分へのご褒美にいかがですか。


お読みくださりありがとうございます

兵庫県小野市パステルアート
ひまわり らて
himawari.latte@gmail.com