楽しいぞー! | ひまわりのように・・・
昨日は、旦那とナゴヤドームまで野球見に行ってきました~新幹線

今年は母&妹とディズニーランドミニーミッキー行ったり、プロレス見に東京行ったり、昨日の名古屋行ったりと、色んなところに行かせてもらってますラブ

本当に楽しいおんぷ

友達と買い物行ったり、お茶したり、お土産いろいろ交換したり、これまた楽しいおんぷ



でも、そんなことができるのは共働きで子供いないからむっ

小さい頃は貧乏で家族旅行なんか行ったことなかったし、一人暮らししてた頃は自転車操業で、毎月ギリギリやったから遠出なんかほとんどできなかった泣

その反動か、今いろいろ行けることが本当に嬉しい。

正直、子供が欲しい反面、自由な時間がなくなってしまうのが惜しい自分がいる。

でも残ってる貴重な受精卵はちゃんと体に戻して着床→妊娠できるように頑張るよ。

週末食べ過ぎたから、また明日から節制だ!!!