待合室 | ひまわりのように・・・
おはようございます。

今日は病院に行く前、友達に使わなくなったテレビを渡しに行ってきました。

友達は今まで何年もテレビ無しの生活をしていたらしいです。

テレビ大好きな私には耐えられません泣

【ウーマンラッシュアワー】も、
「えっ?それが何の言葉かもわからん??」
って言ってた友達がどう変わるか楽しみですラブ


さてさて今日の予約は1番目!!

待ち無しで診察してもらえるのか??

ちょっと楽しみ(*'∀`*)v



さてさて体重ですが、一向に減りません。
しかし、ウエストは徐々に細くなってます。
【ベルトの穴で計測】

最近、どうもスッキリしなくて朝も起きにくくなっとります。

んで、なかなか運動もはかどりません汗

食事はなんとか気をつけてるので体重はキープできてますが、タガが外れたら一気にリバウンドしそうで怖いです怒

そんな最近のお気に入りな言葉が、
【死ぬこと以外はかすり傷】
生きてれば色々ありますし、心配症な私はいつも不安で押し潰される寸前です(泣)

そんな時にこの言葉を思い出して、なんとか押し潰されずに踏ん張っております。



さてさてついに来週ディズニーランド行ってきますミッキー

母&妹となので、こっそりひっそりあまり周りに公言せずに行ってきます。

お土産買ってこいとうるさい方が近くにいるもんでガクリ

もちろん大好きな友達にはいつもお世話になりっぱなしだから、いっぱい考えてお土産買って帰りますよ~おんぷ