こんにちわ!


暑さは相変わらずですが

雲があるぶん

気持ち的にも少し過ごしやすい?!


前回

行き詰まりの記事を書きまして

読んでくれて皆様

ありがとうございます😭


私は

占いといえばタロット推し!

YouTubeで

見た時がタイミング!と言われると

見てしまうんですねぇ爆笑


で、何回かいろんな方の占いを

見るんですけど

皆さん

『今がいいタイミングです』

とか

『今まで培ってきたものの成果が現れる時です』

とか

ほんといつも励まされています照れ


まぁ私の希望、願望が強いのもあって

ほんと背中を押されてるような気がして

しかたないおねがい


安定しているが職場環境のみあまり良くない

今の仕事を続けるか(夏の暑さが半端ないガーン)

まさに自分に合ったしかも念願の仕事をするか


45になるこの歳

ずーっとずーっと悩んでます




先日のスーパーブルームーン🌕


写真からでもすごいエネルギーを感じるなぁ