暑い日が続いてますね〜

いかがお過ごしでしょうか?


私は暑いのが苦手🥵

もぉなかなか身体がついていけてないです

まだ 笑い泣き


実は先月から色々あって

結構精神的にきつい事が続きまして…


その時は気が張っていたのもありましたが

日が経つにつれ


肌荒れ

背部痛

食欲不振

胃腸の不調

呼吸の浅さ


身体がたくさんサインを出してきたんです


過度の心配性、不安が重なり

メンタルも安定を保つのが精一杯ショック


思っていたよりも長い期間


そこでやっと

やっぱり相当な事だったんだよなぁと

あらためて思いました


そりゃそうよ!



最近

以前よりずっと落ち着いてきたし

よくがんばったお願い


もう自分の事を労わって大丈夫だよ👌


病院巡りしました爆笑

安心を得るために😮‍💨


内科、呼吸器科

マッサージ


胃腸薬は飲んでますが

あとは大丈夫だった飛び出すハート


お盆休み前に不安解消できて

本当に良かったぁ