こんにちわ!


と言い始めても

やる気が起きない😆


燃え尽き症候群?


念願のセラピストになったものの


やりたい事があっても


思うように身動きできない状態



でも

地道に

一歩一歩は進んではいるんだけど


常に

このあとどうする?キョロキョロ


って思いがあって


サロンしたいけど


今の仕事を辞められるわけもなく


そんなのわかっているけれど


周りにも自宅サロンで稼げるのかって


言われたりしてショボーン



未来のことは


誰もわからんでしょ!プンプン


と思いつつ


安全な道を歩んでおりますグラサン



なんかひらめくびっくりマークまで

ちみちみ必要なものを集めて

ひらめいた時には


やったるで!


⇧勢いでデカ文字にしてみた笑い泣き


でもまだモヤモヤ中😶‍🌫️




情緒不安定ですんません指差し



Instagramあげてるので

良かったらそちらも見てくださいね飛び出すハート


https://instagram.com/iku_hygge019?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==