こんにちわ!


線状降水帯驚きおそるべしっ!!

我が家の近くも道路の冠水で

どんどん水位が上がってきて

ヒヤヒヤしてました…


みなさま

大丈夫でしたか?


ところで

実は私

優しいねぇってよく言われてます😆


いいじゃんって思われるかもですが

一時期悩みの種でした😩


仕事場では

優しいって事でなめられてる

って思ったり

優しいから何を言ってもいい

面倒くさい事を任せてもいい

って思われてるって感じてました


私にはこれしか魅力的🎯なものが

ないんだろうなぁって


でもここ数年

色々あって心に余裕がなく

人のことまで考えてやっていられなかったんです


それから最近

ちょっと落ち着いてきて

新美たかこ先生と

ストレスリーディングと出会って

自分の好きなアロマトリートメントの技術の取得

そこから無意識のストレスに気づく大切さ

自分の人生、楽しく生きていこうと

思えるようになり

これからは

優しさ全開でいこうじゃないか

と日々過ごせるようになりました


心の余裕、余白

これこそが

ありのままの自分を受け入れる

大切なことなんだなあと

思いましたとさ照れ