こんばんは🌇


4月ももう終わりますね

新年度ってなぜかとても疲れませんか?


私も仕事終わって夕飯を作り

子供達と食べたらもう眠気に襲われ

お風呂に入る前にひと眠りふとん1


今は子供達も

自分の事は自分でできるお年頃になったので

だいぶ楽にはなってきましたが

小さい頃はほぼワンオペ育児大泣きだったので

今思うとよく頑張っていたなぁと

自分を褒めてあげたいです照れ


でも子育てって周りを巻き込んで

頼って甘えて良いんですよ


たまにはいつも頑張っている自分に

ご褒美しましょ!

私はたまに

アロマトリートメント受けに行きますラブラブ


ママがhappyだと子供もhappyに

なるんですよ

笑顔のママ、最高ですキラキラ