ブログを読んでくださってる方

以前ブログにいいね!をくださった方々

ほんとにありがとう😊ございます

嬉しいです❣️


ではでは
今回はYouTubeっ

ほとんどYouTube観てない、わたし

子供達は毎日見てるけれど
興味なし照れ

が…
韓国語の勉強をオンラインでしていて
韓流ドラマを見たりして
毎日韓国語漬けになりたいと
YouTubeを見てみたわけスマホ

そしたらめっちゃ面白いのがあって
韓国語聞き流し  日常会話

これが、色々あるんだけど
今日見たのが

鼻くそついてるよ
鼻水ふいたら
おならした?
くさっ

て言うのを韓国語と日本語でやってるわけピエロ

そうだよ!
これが日常会話だよ‼️って思いつつ
笑ってしまった

これからも
毎日見ちゃうぞ爆笑爆笑爆笑