午前中に買い物ついでにアロマのお店に寄りました。私の好きなお店。
そこにあったのがこの冊子↓

育休中にアロマ検定を受け、去年アドバイザーとハンドセラピストの資格を取得。

未来を担う子供たちに香りの素晴らしさを知ってもらいたいという思いはずっとありました。

でもいろんなことに興味を持ってしまう私、なかなか決定打がなくいろんな事をつまんでましたニヤリ

そこにこの冊子が目につき、中を見たら私が伝えたいことがそのまま載っていて
これだっ!
と目覚めたのですおねがいキラキラ

私の夢、見つかりました!アラフォーだけど、もう一踏ん張りがんばっちゃおっかな。

同じ想いの方、アロマテラピーインストラクターのかた、アドバイスやコメントを頂けたらとても励みになりますおいで

お願いしますお願い