遅くなってしまいましたが・・・

先週木曜日は、TGF8周年記念パーティーキラキラ

ふだんなかなかゆっくりお話できないメンバーさんとも交流できて、毎回すごく楽しいので、私にとってものすごく大切なイベントのひとつですおねがい照れ

まだ膝が完治していないので、午前中のスタッフコンペには参加できなかったのが残念でしたが、来年は復活しようと思ってますグラサン

今年のお店は、密着感が程よくて盛り上がりました~爆笑

今でも、ゆかりちゃんおめでとう~ってたくさん声をかけてもらえて、一緒にゆかりんを応援してもらえてることが、とても嬉しいし、すごく幸せデス。

シーズンはまだ後半の前半であり、これからメジャーの試合が多くなってきます。

祝賀会はシーズン終わってからということで・・・

って、直後は相当喜びましたが(笑)、

褒めてもらえている時ほど、調子に乗らず酔っ払い、慎重に真顔、丁寧にひとつひとつのお仕事をやっていこうと思います。

みなさんの気持ちは素直に受け取って、ゆかりんに伝えて、これからも走っていきます!!

あ、まだ走れなかった(笑)ドクロ注意



ピンクハートハート

毎年恒例のパター大会デス!!

実はチームリコ、2連覇してましたニヤニヤ

今年は密かに、だけど強い気持ちで(笑)、3連覇目指してたんですチョキ

そして・・・

{5B672CE1-EA4D-4D58-9487-32E908FEFCEF:01}

勝ちましたバレエバレエバレエバレエバレエ

赤坂コーチと、チームメイトに恵まれて、今回私は何も貢献できずに勝ちました(笑)

すんごいラッキーガールチョキ

敵も味方も関係なくエールやったり、チーム戦はやっぱり楽しい星

楽しすぎて、すんごいたくさん笑いました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そして何より毎年、パーティー翌日以降のメンバーさん同士の距離が近くなるところも、すごく嬉しいデス。

その曜日、その時間帯のファミリー感とか、TGFならではの雰囲気だと思いますニコニコ爆笑

そうすると、なんかキツいトレーニングもがんばれちゃう(笑)てへぺろ

そろそろ選手だけぢゃなくて、メンバーさんも招待して、オフトレ合宿中にイベントを企画しようかなんて、考えちゃいますニヤリ

なんて、パーティーからどんどん発想が広がって、妄想を繰り広げております(笑)

お楽しみに(笑)



パーティーに参加して頂いた皆様、本当にありがとうございました!

来年も楽しみにしてますキラキラキラキラ