ゆかりんの勢いは、まだとまらない様子デス(o^^o)

本日5アンダー♡

昨日軽井沢に来て、今日は久しぶりにツアー会場に行きました!

選手、関係者のたくさんの方が、西山さんおめでとうございます!って声かけてくれたり、握手してくれました\(^o^)/

すごく嬉しかったと共に・・・

やっぱりツアーが楽しいデス!!

早く完全復活したいよ~(T_T)

ちょっとココロのガマンができなくなってきました(^^;;

いかん、いかん。



それにしても、やっぱり軽井沢は涼しい~。

久しぶりに布団をしっかりかぶって、朝まで汗かかずに快適な夜をすごせました(o^^o)

今回は帯同ではなかったのですが、お世話になっているアステオさんに、すごく楽しい時間をご一緒させて頂き、ココロの充電が満タンになりました♡

本当にありがとうございます(o^^o)

明日からまたリハビリがんばろう\(^o^)/