木曜日から、3日間のセミナーに参加してました!(o^^o)

下肢のPNFについてです。

実技もたくさんあって、とても勉強になりました!!!

{2A15B375-8541-412F-AB7C-F4CDF76BF7CB:01}


やはり勉強は、一生し続けなくてはならないですね( ̄^ ̄)ゞ






そして女子ツアーは・・・ゴルフ

推薦でTポイントレディースに、リサが出場していました。

人生初のレギュラーツアー予選通過ですビックリマークビックリマークビックリマーク

グアム知事杯に続き、今年は出だしから絶好調ですね(o^^o)

明日はのびのび楽しみながら、リサらしくひとつでもスコアを伸ばしてもらえたら嬉しいです♡

ゆかりんは本日80でしたが・・・(^^;;

どんなに調子が悪くても、いつも笑顔でいるゆかり先輩を見て、リサは衝撃を受けたみたい^_^

やはりトレーニング合宿は、グループでやるべきだと、改めて思いました!

何でも吸収する19歳、村田理沙!!

これからマジで楽しみな選手です♡