立て続けにいっちゃいます


エレガンスホワイト

1/16 今年は花芽ひとつだけなのかな?
DSC_1297.JPG

1456707273336.jpg
2/12 ひとつだけど立ち上がってきました
DSC_1394.JPG
2/29の朝はまだ開き始め♡
DSC_1409.JPG
3/1 たった1日で綺麗な八重が見えてきました
DSC_1439.JPG
3/4 光に映える
DSC_1440.JPG
バックにマリアさま
DSC_1452.JPG
3/6 脇に蕾が2つ
DSC_1476.JPG

DSC_1485.JPG
3/10 花が3つ並びました


ガーデンハイブリダス
DSC_1274.JPG
1/13 蕾登場&こぼれ種からの発芽ちゃんいっぱい
1456707224876.jpg
2/12 ゆっくり上がってきています
DSC_1392.JPG
2/29 茎を伸ばし蕾が高くあがってきました
DSC_1416.JPG

DSC_1435.JPG

DSC_1451.JPG

DSC_1461.JPG
3/6 バレンタイングリーンとコラボ
DSC_1473.JPG
3/7
DSC_1486.JPG
3/10


こぼれ種からの地上げちゃん 
DSC_1275.JPG
1/13 地面からぴょこぴょこ顔を出した
1456707274177.jpg
2/12 少しずつ顔をあげて
DSC_1391.JPG
2/29 ひらき始め
DSC_1411.JPG
3/1
DSC_1412.JPG
ほんわり ふんわり
DSC_1415.JPG

DSC_1450.JPG
3/6 くっきり開きました

この子はたぶんダブルファンタジーのこぼれちゃんだと

思うんだけど…シングルみたい

でも、後ろにちっちゃな出来損ないの(言い方っ^^;)

萼らしきものがふたつくっついてない?

この子は誰ですか^^?


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆