北海道グルメ2 | ひまわり日記

ひまわり日記

日々の暮らしを適当に綴っています

北海道グルメ2弾~クラッカー

いよいよ食べごろになった富良野メロンドキドキ

すごい大きいのにこれで1200円音譜


ひまわり日記

買ったときに、お店の社長さん(おばちゃん)がいて、良いの選んであげるからっ!!とか200円おまけするよ音譜
なんていいながら、やさしい笑顔のおばちゃんに惚れて購入(笑)
夫の両親、私の両親には最高級だといわれた、キングメロンの詰め合わせを贈りました。

格は落ちるそうだがうちのだってかなり甘かったよ~


ひまわり日記

朝食デザートに出してあげて、夫はおいしそうに食べていたラブラブ